きりかぶ

ひょっこり

切り株のぬいぐるみにIN!リスらしくてかわいいショット❤️

はいって〜、て入れてるところ笑

麦的には、あんまりおもちゃとして浸透してなくてすぐ出てきちゃいます。
この切り株、ほんとは別の持ち主がおりまして

わたしモカちゃん!

エゾリスのモカちゃんです。笑
こんな状態で売られておりました↓

もう…速攻で3匹くらいかかえた…
このエゾリスさんのぬいぐるみ、めちゃくちゃ良く出来てカワイイんですよ〜!いっばい欲しくなる。
札幌の円山動物園で販売されてます。切り株は別売りで、他の動物さんもいますよー!

仲良くしてね

モカちゃんと麦を一緒に撮ったら可愛いだろうな❤️
と思っていたのですが

かわいいからか襲われるので普段は別居してます😱

動画はスレッズで投稿中
モカちゃんと麦動画

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.