ツウなリスはこう食べる!コーン編

乾燥コーン🎵

麦はコーンが大好き!
これは、乾燥ベビーコーン🌽
ちょっと、独特?な食べ方をします…。

ぽりぽり♫


楽しそうにむしってる姿がカワイイ

て…?
食べかすばっかり!かじって遊んでるだけ〜??

いや。ちがう、ちょっと食べてる!!

ツウ…?


わかりますか?中心の、白いとこだけ食べてるんです!!

胚芽だと思われますが、まさか1番栄養あって美味しいとこだけ…食べてる⁉︎

もう1本♫

ポリポリ♫

最後の一列〜♫

よくキレイに食べたね〜

…や、やっぱり食べたあとは残骸だらけ💦
この食べ方、他のリスさんや鳥さんもなのかな⁈

このコーン、すぐ全部むしっちゃうわりに全然食べてないんだよなぁ…と、思いつつ、やっぱり好きみたいなので常にストックして買ってます…😅
コーンの希少部位だけいただく、贅沢リスでした😅







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.