ハッピーバレンタイン2024

今日はバレンタイン

ハッピーバレンタイン🎵
麦も一応オスなので、バレンタインあげましょう🎵

いつものりんごじゃ〜ん

りすにチョコレートはあげちゃダメだからね×
ただのりんごじゃないよ!

ジャン!ハートのりんご🍎

りんご大好き

麦はりんごをよく食べるので、シャッターチャンス!
これの撮り方(ハートのりんご)
なかなか思い通りに持ってくれない現実ですけど笑

ひっくり返しておくと、成功しやすいかも

あとがき

広告


これじゃ桃だよ!
日頃の感謝を込めて、ハートりんごのプレゼントでした❤️

足元にも控えのりんご🤣
スーパーでりんご高いな〜…と思っても
いや、麦が好きだしな…と、ちゃんと買い置きする飼い主でした( *´艸`)
良いバレンタインデーを✨







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.