おりすのねどこ 4

ねどこシリーズ

おりすのねどこ 1

野生のシマリスさんは地中に穴を掘って巣をつくります。
これはどこかで聞いた話ですが、寝るところを時々変えることで
敵に襲われるリスクを減らしているらしい…

こんな格好では絶対寝ちゃだめー😂

あちこちで寝る

うちのりすも、寝る場所はいつも同じではなくて、


メインはハンモック💤

寒い時はもふもふ寝袋☃️

広告


暑い時は、木箱に収まってたり…狭そう…笑
(もともとはうさぎさんの草入れ)

お昼寝くらいなら、お布団なしで丸まってることも⭕️

あとがき

あちこちで寝てるので、どこで寝てるのかわからないこともあります!
確かに、野生の在り方としては正しいのかもしれない笑

関連記事
このハンモック…3ステップ 220円で作ってます
りすなのに〇〇しない…ハンモックを変えてみたら
てっきょ

はじめまして、麦です







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.