ちょっと待って…そのホッペずるい

おはよー

って、起きた瞬間からポンポコ〜!!🤣

上から見てもかわいーなぁ

わたしの朝あるあるなんですけど、
おはよー!て麦をケージから出してそのまま
写真撮影が止まらない笑

いろんな角度から見ちゃう〜🥰

さわりたい

この!下膨れほっぺが特にかわいすぎる

さ、さわりたい…けど絶対怒られる笑
オデコならいいかな?



こらぁ!!


だよねー!!

あとがき

Instagramであたまツンツンの動画投稿してます!
あたまツンツン
冬は、タイガーっぽくなるので飼い主をにらみ、フリーズすることがすごく増えます。
つまり、写真が撮りやすい!
くわえてこのホッペぱんぱん…連写するしかない🤣
けーど、見てると怒られるというジレンマ…

そんなかわいいほっぺして、見せてくれないなんてズルいよ〜❗️笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.