しまりすとトンネル3

一人暮らしとしまりす

最近、気づいたらいる場所…

りすど〜こだ?

発見!トンネルの上。

こうやって…飼い主を見下ろしてる🥹

広告


どこか誇らしげ〜😂
このトンネルは、飼い主のお手製なのでつぎはぎだらけなんだけど

ここ!

ん?

やほー♪
この境目から中に出入りしてる麦。

広告


反対側からも出れるし、

左のトンネルは上からでも、中からでも

頂上の、かごまで行けるよ♪
行ける……というか、教えてないのに行ってくれる!!かしこい!!

あとがき

麦は遊び上手で、1人でいろんなルートを探索してます!
でも、たまに

めんどくさいのか、写真の⭕️から下までジャンプしてることも〜😅
いったい…いくつまで無茶するの、麦じい!!笑(7歳は爺さんです)

まだまだ元気なのじゃ🐿️

関連記事
しまりすとNEWトンネル

0





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.