しまりすとハンモック5

ただいま〜!と飼い主が帰ってきてまず確認するのは…

ごみ…???😂
ではなく、

おかえり!!
実は、りすの棲家。笑

これ、立派なベッドなんです…
最近はこうやって、壁の近くのハンモックで寝ているので

広告


隙間からのぞくと、目が合います👀

あそぶの〜〜〜!?

飼い主が帰ってきて、ちょっと寝姿確認したかっただけなのに😂
見つかるともうお騒ぎで……

どこまでもついてくる!

あそぶ??

はやくはやく!!
はいはい、今ドア開けますよ〜〜!

あとがき

は〜いただいま!

18時にすぎに帰ってくると、テンション爆上げでお目覚めになるか、

ぐっすり寝て、もう起きないかのどっちかです😅
1回寝て、もしかして朝が来たと思っている!?笑

関連記事
しまりすとハンモック4

0





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.