しまりすとハンモック5
- 2026.06.26
- 1人暮らしとしまりす
ただいま〜!と飼い主が帰ってきてまず確認するのは…

ごみ…???😂
ではなく、

おかえり!!
実は、りすの棲家。笑

これ、立派なベッドなんです…
最近はこうやって、壁の近くのハンモックで寝ているので

広告
隙間からのぞくと、目が合います👀

あそぶの〜〜〜!?
飼い主が帰ってきて、ちょっと寝姿確認したかっただけなのに😂
見つかるともうお騒ぎで……

どこまでもついてくる!

あそぶ??

はやくはやく!!
はいはい、今ドア開けますよ〜〜!
あとがき
は〜いただいま!

18時にすぎに帰ってくると、テンション爆上げでお目覚めになるか、

ぐっすり寝て、もう起きないかのどっちかです😅
1回寝て、もしかして朝が来たと思っている!?笑
関連記事
しまりすとハンモック4
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
しまりすと高いところ3 2026.06.25
-
次の記事
記事がありません

