しまりすとヒメクルミ

一人暮らしとしまりす

うちのりすは、とにかく食べ物に疎い……

ほしいもも、

スイカも、そっちのけで飼い主の手に夢中😂

手をくんくんするのが趣味……と言っていいのかもわからない

広告


ところで、ヒメクルミがきれいに割れたよ〜

ヒメクルミは割りやすくて、小ぶりだからおやつにちょうどよいです⭕️
食べる?

あら〜、やっぱり手がいいの?🥰

クルミもそっちのけか〜い!

広告

ぴた……

ん?
ばっ!

気づいた笑
わーい

飼い主おいてけぼり😂

あとがき

あ、クルミは食べるんだ。っていうか、においの強さ的に

クルミ>飼い主の手、なんだ??
いつも飼い主の手のにおいが勝っちゃってるからねぇ…

こんな嗅ぐ!?笑

関連記事
しまりすといちご

6





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.