しまりすと運動量

一人暮らしとしまりす

しまりすは、かなり運動量の多い小動物!🐿️
特にうちの麦は、走るのが大好き

t

ケージの外に出ると、ずっと走ってます💨
ケージの中でも、

ホイールを爆走。
ケージの中でも、と思いきや

かえる〰︎〰︎‼️


ケージのドアを閉めてみたら、中に入れなくて困ってる麦💦
IMG_1495

ホイール大好き

走るのが好き、だけどおそらく
ホイールで走るの、も好き…なようです。

広告


移動用のキャリーに入ってるホイール25で走りたくて仕方ない麦。
走れれば、おうちの中でも外でもあまり関係ないのかも🤣

お外だと走れる距離に限りがあるけど、(この写真はベッドの上)ホイールは永遠に走れるもんね…

あとがき

うちの子、もういいトシなのに相変わらず運動が大好き。
ジムとかで見かける筋トレ好きのムキムキのおじさんに見えてきたよ…笑

ホイール25(小さめのほう)で走りすぎてお鼻赤い麦💦
お鼻のおハゲに注意ししつつ、ほどほどにね〜

ホイール3回買い換えた結果







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.