しまりすとおはよう

1人暮らしとしまりす

リスって夜行性なの?とよく聞かれますが
昼行性です!すなわちヒトといっしょ☀️
というか、リスは日の出とともに起きる

お昼寝もします💤
ちなみに我が家は、飼い主のベッドのすぐ横に麦のケージを並べているので…

おはよ〜

まず、起きて、ベッドから手を伸ばすとケージが🤣

めっちゃ食べられてますね笑

麦は起きてすぐ、走り回ってウォーミングアップを始めてます🤣
飼い主の方が朝遅いので、取り敢えずケージに指つっこんで挨拶するのが日課です

おはよー!

歯がささってますが痛くないです

おーはーよー!

そっちも⁉️笑

見づらいですが、突っ込んだ指ぜんぶに甘噛みしてくれてます🤣

はやくおきて!

ちなみにこの指かみかみ、朝限定‼️
優しく全部の指をかみかみかみかみして鼻ドリルされるのがすごく気持ちいいんですけど笑
ほかのタイミングや、朝ケージから出たあとはやってくれない…笑 

はやく出して!!

ってことなんでしょうけど🤣
FullSizeRender
大騒ぎしてシッポ振りながらカミカミするのがかわいいので、しばらくいつもベッドから出れません笑

けど、実際に飼い主が二度寝したら

麦も二度寝してるの、知ってるんだからね〜!

あとがき

そして、ケージから出たらまず、直接おはよー!ってする前に


トイレ誘導😂

関連記事
りすと暮らしていると時の流れが早い
しまりすと連れション?







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.