しまりすとお祝いケーキ

一人暮らしとしまりす

お祝い事にはケーキがつきもの🎂
しまりすは、どんなケーキだと喜んでくれるかな〜?
せっかくなら、可愛くもしたい…
お迎え日に作っているうちのケーキを、まとめて紹介してみます🎂

1周年

初めてつくってみたケーキ。
水切り豆腐、いちごペレット、乾燥コーン、ぶどう、えん麦、ひまたね

2周年

水切り豆腐、ピスタチオ、乾燥コーン、ぶどう、ひまたね

3周年

水切り豆腐、りんご、ぶどう、枝豆、コーン
4周年

広告


水切り豆腐、ピスタチオ、冷凍コーン、冷凍枝豆、えだま、いちごペレット、りんご
5周年

水切り豆腐、コーン、乾燥イチゴ(ハート)オレンジ(お皿)、ピスタチオ、アーモンドスライス、りんご

あとがき

いかがだったでしょうか?🎂
麦の好物オンリーなので毎年割と反応よかったりします❣️
水分が多いお豆腐のあげすぎは良くないので、量は調整して食べてもらってますよ!
楽しくお祝いを過ごすヒントになれば幸いです♪

関連記事
お迎え4周年
お迎え5周年







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.