しまりすとヘアセット⁉︎

一人暮らしとしまりす

りすと暮らし初めて…滅多に使わなくなったものがふたつあります。
ぺろぺろ♪毛づくろい中

顔も洗うよ♪

って、頭届いてないよ〜!

りすは短髪クリクリ頭だし…自分の毛だけじゃ、物足りないのか??
わたしの毛づくろいもします 😂

すたいりんぐ

はい、ここはどこでしょう?

正解は飼い主の頭頂部

広告

髪の毛を毛づくろいするのは、まぁわかるんだけど…
あれ、自分のしっぽも同時並行でセットしてる??

わたしの髪の毛と、自分のしっぽを交互にお手入れ。

髪の毛と、しっぽの質感が似てるのか?理由はいまだにわかりません笑

あとがき

こんな感じで、何故か飼い主のヘアセットをしてくれることがあるので
ヘアワックスを使わなくなりました😂舐めたらいけないから!

あとは、ハンドクリームも使わなくなった…普段からめちゃくちゃくんくんされるから〰︎🤣

しまりすのキレイキレイ
スペシャル毛づくろい!?







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.