しまりすの甘え方

一人暮らしとしまりす

麦はお迎え3日目で手の上で寝てくれた🤣

大人になってからは、手の上で寝ることはなくなりましたが…
気の荒い秋冬以外は、実は結構構ってちゃんだし、甘えてくることも。

しまりすの甘え方

ケージごしにおはよー、指をガブリ⁉️

??? ぐいい〰︎〰︎→→

一旦はなして、セット

広告

必殺 鼻ドリル!!↑↑

にこっ ←(飼い主悶絶)

飼い主の指をくわえて引っ張って、さらに鼻でぐいぐい!
撫でてる時に鼻で押してくれるとすごく可愛いですね〜😍
「遊ぼう!」って誘ってくれる時も、鼻で手を押してきますよ〜

おなかも!

背中なでなで〜

からの、ゴロン♪

広告


自分からお腹出してきたり♪

頭を撫でてると、
丸まってりすロールになることも〜(可愛い)

あとがき


丸まってくれて、リラックスしてくれると嬉しいですね!

りす飼ってるとよく、「りすって慣れるの?」と聞かれますがうちの子は春夏はこんな感じ。
秋になると凶暴化するので、イチャイチャシーズンなんです😍

【ガブガブ】2023年8月末【タイガー】







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.