しまりすと毛布

穴掘り名人

シマリスは地下にトンネルを掘って、巣をつくります🕳
砂をホリホリ🐱

習性なのか、掘れそうなものを発見すると

速攻でもぐります😂

ホリホリ①

あ、それわたしの手袋〜!

気に入ったのかな?遊んでていいよ〜

……て、

やぁ!


そんなところに勝手口なんてあったかしら…!?!?

ホリホリ②

これは、寝る時にケージにかけるこたつ用内布団。
大きなサイズなので、たたんで置いといた……ら、
………中に侵入したらしい

そんなところから出れないって!!

絶対突破する!!!!

他にも出口はあるんですけど!
そこからは無理だよ〰︎〰︎‼️💦な動画はこちら↓
突破したい麦

あとがき

結局、穴から出れず横から出てきた麦

何にでも、隙間からもぐる。
そして、出口は見つけず、自分で作るもの!!!
それが、りすの道らしい…??😂
ブランケットの糸くずもってる現行犯

この写真のブランケットも穴だらけにされました💦
それ以来、部屋んぽの時はわざわざはベッドから寝具ぜんぶはがして別室に移動してます…😓
鼻ドリルの威力おそるべし🤣

しまりすとブランケット
はじめましての記事はこちらからどうぞ🐿
はじめまして、麦です







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.