しまりすのキレイキレイ

カワイイところシリーズ

しまりすは全方位隙なくカワイイのですが、


こんな顔することも!何があったのー!?
始まったら、可愛くて目が離せなくなる瞬間を紹介します。

おーまいがー!


…ではなく、毛づくろい中✨

広告


しっぽの先までキレイキレイ✨
大体、毛づくろいの順番は決まっているようで
手→口→顔→背中、お腹、足、尻尾…と、背中側へ。(省略することもある)

カイカイ♪

体が柔らかいので、お尻や背中もバッチリきれいに✨

一旦始まると全身くまなくお手入れするのでちょっとしたエンターテイメント感覚で魅入っちゃいます🤣

ここが山場

頭の後ろも洗うよ〜

広告


…ん?

もう一度……

届いてない笑

ほっぺがぱんぱんすぎると、後ろまで届かないんでしょうね🤣

あとがき

リスのけづくろいは、全身フルバージョンと、途中でやめちゃうショートバージョンがあるのですが🤣

こうやって口元ペロペロ!が始まると、取り敢えず終わるまで黙って見ちゃいます🤣
長いとラッキー!

関連記事
シマリスのほっぺ







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.