しまりすとお耳

カワイイところシリーズ

しまりすはカワイイ…けど、パーツが全部ちっちゃい🤣
その中でも特に耳はちっちゃい!

後ろから見ると、裏っ側が真っ白なのも可愛いんですよね❤️

そして、かなり耳は良く、いろんな音を聞いてます。





耳なくなった⁉️
…のではなく、耳の角度を変えることもできちゃいます。
音が聞こえる方向に耳を向けたみたいです。

一応、飼い主の声もわかってる…と、思う。
お気に入りのコレ 使用禁止します!
記事でも書いてますが、寝てても声かけると顔を出してくれたり、
がるるる💢(うるさい!)とお返事してくれることもあります😂

あと、イタズラしてる時に「何してるの!」と
声をかけると、一応フリーズします。(すぐ再開するけどね)

パタン

耳で周りの音を聞いて警戒しているりす。
耳ON‼️全集中…‼️
これがかっぽじってる、最大の耳!!

ここから…耳を閉じることもあります!
①ねむたい時

眠ってしまうと完全に耳が無くなっちゃいます😂

②遊んでる時

広告

③怒ってる時


🎥きいっ‼️
おそらく、周りの音を聞いてない!!時に耳パタンするのかな?

注目!

他に、個人的にカワイイと思っている耳の機能
ビフォー

トゥっ‼️


飛ぶ時…耳が閉じるんですよ😂

あとがき

りすの愛で方シリーズでは、あまり知られてない?
小さなりすの、ちい〜さな可愛いポイントを紹介しています!
耳はほんと小さいし、肉眼でなかなか目視できないけど…

この空気抵抗を減らしてる!?耳がめっちゃツボです😂

はじめましての記事はこちらからどうぞ🐿
はじめまして、麦です







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.