しまりすとブランケット

1人暮らしとしまりす

我が家には、りす部屋がありそこで自由にしてもらってます。
しまりすってお散歩するの?
自由、というのは、部屋にあるものは自由にしてOK、の意味。
逆にいうと、自由にされたくないものは部屋においてません!😂
だけど、あえて置いてるものがあります。

ひょこ♪
ブランケットです♪
かつては、わたしのベッドの上で遊んでもらってましたけど
毛布で遊んで、穴だらけにしてくれたので😂
今は、百均のブランケットを麦専用に🐿️

Screenshot

Screenshot

うちの子は、こういうフリース生地が好きで

広告


わざとたたんだり、くしゃくしゃにして置いておくと…

見つかった!
Screenshot

逃げろ〜!
もぐってよく遊んでます♪

あとがき

Screenshot

しまりすは、こういう大きな布、お布団、または!が大好きなので
汚されたり、かじられたくないものは片付けておくのがベター!
Screenshot

好きにしていいものを用意しておくと、遊んでくれそうです☺️
あまりに飼い主のパジャマに入ってくるので、そのままあげたこともあります!😂

関連記事
ポケットを裏返しておく理由

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.