北海道神宮でエゾリス数えてみる2024【8】

札幌・野生のエゾリス日記

北海道神宮で出会ったエゾリスをわたしなりに数えてみようシリーズ。

14匹目

……見えてるよ〜笑

数え始めてから、会うのは3回目かな?

耳子ちゃん


この子は距離感バグってる笑

近すぎる

広告


いつも口が開いてて可愛い😍

耳子ちゃんと、仲良く一緒にいる子もいました!子どもなのかな。
全く喧嘩してなかったなー

右の耳が耳子ちゃん。(耳子ちゃんてネーミングでずっと行くのか…)
左の子は全然撮らせてくれなかった💦
耳子ちゃんの子ども?を14匹目に一応カウントします。
一瞬だけ近くに来てくれたけど、遠くて顔はわからない

この子?

広告


動きが素早くてわからないけど、エゾリスって本来それが正しい!笑
若い子はやっぱり警戒心強い気がします。

知ってる顔もひょっこり。

三点くん

会うのは2回目。この子のお顔、好きなんだよな〜
お顔に3つ、目立つ白い点があります。丸顔。

近すぎる

君たちの距離感どうなってんの??笑

広告


ここのお立ち台でみんな撮りたいんだよな〜

「なんもないのか…」

みたいな顔する子で、うちのりすみたいで可愛い!笑

うちのしまりす

目つきが似てる🤣

あとがき

お顔がわかる写真一覧↓
1匹目


2匹目

3匹目

広告


4匹目 白眉

4、5匹目

6匹目 耳子ちゃん

広告



9匹目 お顔に点々くん


10匹目

広告



11匹目

12匹目

13匹目

広告


14匹目 耳子ちゃんの子ども?

関連記事
北海道神宮のエゾリス数えてみる2024
これあと5年早く買いたかった

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.