北海道神宮でエゾリス数えてみる2024【6】

札幌・野生のエゾリス日記

北海道神宮で出会ったエゾリスを、わたしなりに数えてみようシリーズ。

前回の、10匹目の子。

見直してみると、左頬に白い点と、

お尻にも傷?角度で全然特徴が違いますね!

この子を見てたら11匹目が乱入!)

11匹目

座ってるベンチに登ってきてくれました

広告


癖の強い近寄り方🤣お顔に3つ並んだ白い点々。

キリッとしたお顔の子ですね〜

12匹目


君とは会ったことあるかな?

横を向いたら左首に大きな白い点。
これって傷だと思ってたけど、もしかして皮膚病なのか??みんな顔にありますね。
痒そうな様子もないけど…。この子と入れ違いで次の子が。

13匹目

この顔はみんな同じに見えなくもない…

広告


君はお鼻がハゲてるけど…2匹目のおハゲちゃんとは違う気がする

なんか…背中がムキムキ!?笑

やっぱり初めて見る子だと思う。
というか、ここまできて………13匹目。やっぱり、めちゃくちゃ住んでますね🤣

あとがき

お顔がわかる写真一覧↓
1匹目

広告


2匹目

3匹目

4匹目 白眉

4、5匹目

広告


6匹目 お耳の子


9匹目 お顔に点々

10匹目

広告



11匹目

12匹目

13匹目

関連記事
北海道神宮のエゾリス数えてみる2024
りす歴18年いまだに2度見すること

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.