北海道神宮でエゾリス数えてみる2024【5】

札幌・野生のエゾリス日記

北海道神宮で出会ったエゾリスを、わたしなりに数えてみようシリーズ。

6匹目?

この子は…換毛線があるなぁ


1匹目の子かな~……前回の写真↓

難しいなー笑

同じ子ってことにしておきます!

6匹目

ヒョコ

笑顔が素敵だね!

お耳が長くって、可愛いー😍

遠くからたっちして、こっちを見てくれる子でした…🥹

広告



5分くらい、ずーっと周りをチョロチョロ。ごめんね食べ物は持ってないんだ〜
この子を見てたら、最初の子が戻ってきました。

あ、やっぱり1匹目の子だ。君も可愛いよー笑

7、8匹目

別エリアへ移動。

穴に入りたいよーって子と

広告


穴を独り占めしてる子がいました🤣

特等席だね🤣
近寄れなかったので判別はできなかった!

あとがき

今回は知ってる1匹と、3匹に会えました🙌これで8匹。
お顔がわかる写真一覧↓
1匹目


2匹目

広告


3匹目

4匹目

4、5匹目

6匹目

関連記事
北海道神宮のエゾリス数えてみる2024
りす歴18年いまだに2度見すること

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.