くんくんチェック入ります5:浮気調査?

くんくんチェック5

くんくんチェック入ります1:ただいま
日頃からりすにくんくんされる日々…

くんくんは親愛の証のような気がして嬉しい反面、
ドキドキすることもあります😂

出かけてきまーす

麦にはヒミツだけど…………

実は、よそのリスちゃんとも定期的に会ってます!

エゾリスさん😍

北海道神宮には野生のリスさんが住んでいます。
クルミを貯めてる木が人気スポットです⭐️
🐿️🐿️🐿️(最大で4匹同時見たことある)
人慣れしてる子は、手を見せると何も持ってなくても
くんくんしに来てくれます〜かわいい❤️

広告


くんくんはりす共通の挨拶なのかしら?

この子なんて嗅ぎすぎて手にアゴ乗っちゃっている🤣
今気が付きましたが、このエゾリスさんとひとつ前のエゾリスさん…撮影は別日ですが、同一リスですね😆
額と、右足に傷があるのが特徴ですがこの子はほんと距離感バグってるな〜🤭

ただいま〜

で、帰宅後のうちのリス

どこいってたの…?👀

ちょっとそこまでだよ〜??😂


時々ものすごい形相でくんくんされるけど、
やっぱりバレてるのかな!?笑

あとがき

野生のエゾリスに接近している写真を載せていますが、
こちらからはりすに触れていません。餌付けもしてません。
エゾリスに攻撃されたことはありませんが
野生動物に近づくのは基本的には危険な行為ですので
真似はしないでくださいね〜🐿️

りすから寄ってきてくれる分にはいいかなと思ってます🤣

はじめましての記事
はじめまして、麦です
旅行記事
青春18きっぷで富山から東京へ行ってみた②







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.