楽しい部屋んぽコレ忘れがち

夏は

気温が高い日、部屋んぽ休憩中の麦☀️

はい、お水どーぞ!(右のは吸水器です)

ガッ!!

おみずうまぁ〜!

広告


めちゃくちゃ美味しそうに飲む〜ーー笑

部屋んぽで夢中になりすぎて
お水飲むこと忘れることもあるので
ときどき吸水に参上する飼い主😂笑
夏は熱中症対策!

冬も!

冬は気温は低くなるから、お水の心配いらないかな?

…って、冬は冬でこもりがち

もこもこから動きたくない…!

すごくわかる笑 けど、お水も飲みなよ〜。

ゴクゴク!

ぷっ…はぁぁー!!


めちゃくちゃ飲む…!笑
冬はナイナイやお布団に夢中でお水飲むの忘れがち〜
給水すると美味しそうに飲むのでカワイイですね
めちゃくちゃ水飲む

お水どうぞ

でも、たまに

けっこうです…

ぐいいー!!

って、押し売りお断りされることもあります笑







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.