おリス番のすごしかた

ぼく、むぎ

むぎだよ!
このあいだ、カイヌシはリョコーで、 
むぎはジッカにおいてけぼりだったの🐿️

けど、ジッカでおりすばんもたのしいんだ🐿️
ジッカのおうちでは、この、ねずみいろのクルマ!

もういっこ、おおきなしまりすいろのクルマがあって、じゅんばんにはしれて、サイコーなの〜🐿️

ハンモックも2こついてていいでしょ?

ほいーるだいすき

ぼくは、ねずみいろのクルマがだいすきなんだけど、
ときどきしかはしらせてもらえないんだ〜🐿️

おはなが、けずれちゃうから
たくさんはしったらダメなんだって!🐿️

実家への帰り方はこちら
帰省







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.