SUMMERこれくしょん

ちぇんじ!

やっと、冬毛から春毛に着替えた麦!

比較してみようと思います😊

横から♫


同じアングル。左が冬毛、右が最新スタイルです♫
シッポのボリュームが全然ちがいますね〜

上から♫


ねんがら年中同じポーズしてるね
冬毛のシッポマフラーはあったかそうだけど春毛はどうなの笑

正面♫


ちなみに春毛むぎが目つき悪くてパヤパヤなのは暑くて眠いからです😂

夏スタイルいかがでしたか?

春毛、と表記してますがもしかしたらもう一回真夏に換毛するかも…と、思ってます。
でもだいたい9月末にはまた冬毛に換毛するはず…

一応、いつもの場所のタオルも接触冷感のものに変えてみました🐧涼しくすごそうね〜







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.